スポンサーサイト 


DIY-門扉・門柱完成 

FRP門扉に塗装して完成に入ります。
スプレーで塗装すれば綺麗に仕上がるのですが?
とにかくスプレーはにおいがきつくて家族から批判続出!!
刷毛塗りにしました。
油性のつやあり黒で塗りました。
まずは今まで付いていた鉄製の古い門扉を取り外します。
かなりさびています。もう30年以上使いました。お疲れ様です。
処分は近所の産廃業者に持ち込みました。
mon601.jpg
門柱がコンクリで固定されなかなか道具がないので
外せません。悪戦苦闘の末切断しました。
mon602.jpg
mon604jpg.jpg
ついでにエントランスの石も交換しました。
mon603jpg.jpg
黒色に塗装してヒンジや丸落としアルミの飾りをつけて完成です。
正面から
mon607jpg.jpg
裏側-タイルも余ったので張りました。
mon608jpg.jpg
以前の門扉
mon605jpg.jpg
完成しました。だいぶ明るいイメージになりました。
mon606jpg.jpg

FC2ブログランキング(趣味・実用のその他)参加中!
↓ポチッと、お願い。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://circus518.blog59.fc2.com/tb.php/85-c30f48a3

