FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だんTwo 

今日は、私の友人が埼玉の御蔵に居酒屋(だんTwo)を
OPENしましたのでご紹介いたします。
今回、FRP作成に当たっては、作業する場所の確保が問題でした。
FRPは、匂いと熱を発生させます。
一度家の中(私の家はマンション)で試したところ
1週間ほど家の中が臭くなりかみさんに出入り禁止になりました。
そこでだんTwoの駐車場を作業場としてお借りすることになりました。
三枚目の写真が駐車場です。店長には感謝しております。
お店のホームページも私が作らせてもらいました。
駐車場は6台ほどのスペースがありますが、
お客さんはほとんどご近所の方で
徒歩や自転車ですので余裕で使わさせていただいております。
ということでお店の宣伝をさせていただきたいと思います。
お店は、カウンターに4名、
4人テーブルが4つ2人テーブルが1つです。
和食が中心でお昼のランチと夜は居酒屋で月曜が定休日です。
店主の鈴木氏は、池尻でお店を出していました。
池尻では、隠れ屋として評判のお店でした。
ふぐの免許を持つ本格的な料理人です。値段の方もかなり安いです。
今回地元に帰り再び開店することになりました。
地域の皆様に親しまれるお店を目指し頑張っております。
居酒屋だんTwo

居酒屋だんTwo

居酒屋だんTwo駐車場

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://circus518.blog59.fc2.com/tb.php/5-e04cdfb6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。