FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FRPフロントリップ-プロからのアドバイス 

エアトレックのフロントリップ作成もいよいよ
最終の塗装・取り付け工程に入ってまいりましたが?
休みの日にいろいろと用事が出来てなかなか先に進みません。
実家の方へ他の用事がありましたので行ったついでに
少々作業をしてきました。
作業と言ってもパテ盛りしてただ磨くだけの繰り返しです。
しかし細かい傷が沢山ありなかなか綺麗に行きません。
汗を流してひたすら磨いていると・・・
誰か人の気配がしました。
ちょうど実家の斜め前が板金・塗装屋さんでそこのオーナーが
仕事が一段落してブラブラしているところでお目にとまったようです。
ラッキーと思いました。
「フロントリップを見せて・・・こんなの作りました。」と私・・・。
「にやり」とオーナー。オーナーは無口な人です。
「なかなかうまくいかなくて?」と私。
オーナーは無言のまま私の作りかけのフロントリップを見始めた。
「完全オリジナルだね・・・」とポツリ。
それからオーナーにコーヒーを振る舞い
いろいろ話が進みました。
塗装や取り付け方法の細かいアドバイスを頂き自信となりました。
これからアドバイス通りにこつこつやっていきます。
どんなアドバイスを受けたかは・・・・?
完成してからのお楽しみです。
それにしても不安に思っていたことをアドバイスして頂き
本当に助かりました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://circus518.blog59.fc2.com/tb.php/25-94e9916c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。