スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気イマイチ 

FRPのフロントリップもあと一息になりました。
5月に入り天気がイマイチで、やっと晴れたかと思うと
風が強くて?天気が良くても風が強いと作業がしにくい為
今週も作業は見送りです。
ここまできて失敗したのでは・・・。
とにかくせっかちな私の性格にしては今回は慎重です。
と言うことで今週の休みは近くのホームセンターや
100円ショップに行って使えそうなものを物色してきました。
それからDIY野郎さんに紹介していただいた
『FRPボディとその成型方法』という本を
ネットで購入しましたのでお勉強することにしました。
楽天で送料無料。しかも次の日に来ました。
本当に便利な世の中です。
お昼に武蔵小杉の『むさしや本店』といううなぎやさんで
豪華な昼食を食べてきました。
鰻重の中2300円(税別)を注文しました。
天然物も7000円で予約制で食べられるみたいです。
隣に座っていた30歳位の男性が一人で食べていました。
味の方は、普通は蒸してから焼くのですが
ここは、生の状態から焼き上げる黒焼きという製法で
外はこんがり香ばしく中はふっくらジューシーでした。
20070215100946.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント

本、購入されたんですね!

こんにちは!
ご紹介した本、購入されたんですね~!
FRPテクニックの基本が判りやすく書かれている良書だと思います。

この本を読まなかったらFRPボンネットをメス型から製作するなんて決心できなかったと思います。(現在2枚目を仕上げ中。)

ちなみに画像の鰻、すごくおいしそうですね!(ゴクリ)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://circus518.blog59.fc2.com/tb.php/19-d17b4c91

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。