 


本日の富士山 

前々から富士山を一度見に行こうと考えておりましたが
なかなか決断ができずにいたところ明日は天気も良さそうだし
体の調子もよさそうなので見に行く事に決定しました。
仕事から帰ってきたのが夜の10時30分それから夕食を済ませ
お風呂に入り床についたのが夜中の1時過ぎ
朝の5時半に起床して6時の出発・・・いざ出陣(妻は5時起床)
あたりはまだ真っ暗・・・・やはり富士山は朝の空気の澄んだ
富士山を見ないと・・・個人的こだわり
東名の横浜青葉インターから高速に乗り海老名で朝食に吉野家の
牛丼を食べ御殿場から山中湖方面へ・・・絶景スポットを探しながら
途中道に迷い気がついたら自衛隊の演習地の中へ・・・・
前後に自衛隊のトラック・・・赤色灯がくるくる回り実弾に注意の看板が
やばいところに入ってきてしまいました。
Uターンして裏道を走り富士スピードウェイの横から三国峠を
山中湖方面へ・・・・出てきました絶景ポイント。
fuzi001.jpg
fuzi002.jpg
山中湖の湖畔に写る富士山
fuzi003.jpg
満足の1日でした。・・・・・まだ朝の7時30分です。
それから妻にせがまれ入間のコストコと三井アウトレットモール・
カインズホームなどを回り帰宅は、夕方の5時30分となりました。
