 


パスポートの更新 

月日のたつのは早いもので前回のパスポートを更新から10年がたってしまいました。
その間海外旅行は、新婚旅行のハワイとタイのプーケットの2回だけ!!
一応、更新しておきますか?
久々の横浜です。更新の手続きを済ませ中華街で腹ごしらえ。
妻の案内で、安くて美味しいと言う事で金福楼というお店で
海老チリとシュウマイ五目チャーハンに五目そばを注文しました。
横浜1

その後、シーバスで横浜駅まで移動しました。
横浜港は少し汚いけどサザンの歌を聴きながら30分の海上移動は快適でした。
横浜3

赤レンガ倉庫
横浜2

マリンルージュ号です。次回乗ってみたいと思います。
横浜4
