 


DIY-実家-壁紙張り替え及びフローリング交換 

かねてから実家の4畳半の壁紙の張り替えを
頼まれていたのでやってきました。
この部屋は、私と弟が高校時代に使っていた部屋で、
壁紙もそのころ貼り替えた物で所々はがれてきていました。
材料は、先日、三郷のスーパービバで壁紙25M、ボンド
ローラー、刷毛、カッター等そろえてありました。
まずは、古い壁紙をはがすことにしました。
しかしこの作業が思ったより大変で
かなり時間がかかってしまいました。
壁紙の方は、こつをつかめば簡単な作業でした。
ついでに床にフローリングの板を敷き詰めました。
最後に、古いコンセントと電気のスイッチを新しく交換して
終了です。費用は、壁紙関係で12000円フローリング関係で
17000円で大体30000円ほどかかりました。

20060910202939.jpg

20060910202957.jpg

