 


DIY FRP フロントリップ 融合編 

久々の更新です。
梅雨に入り天気がいまいちのようで?
なかなか進みません。
前回までは、中央部分の作り直しまで行きましたので・・・
今回は、中央部分を作り直して3つのパーツ(左・右・中央)を
融合したいと思います。
いきなりですが中央部分作り直しました。
画像ではわかりづらいですが?
ダクト部分が左右対象でなかったので作り直しました。
黒くなっているのは裏側の塗装です。
もちろんマスキングしてありますので
テープをはがすと綺麗になります。
20070212224426.jpg

次に、いよいよ現車のサイズに合わせFRPで融合します。
20070212224635.jpg

3つのパーツ(左・右・中央)の融合完成です。
どうせなら少し大きめに作ってカットした方が良かったみたいです。
中央部分が短かったためFRPで継ぎ足しました。
やっとフロントリップらしい形になってきました。
この時点で、道行く人々が私が何を作っているのか?
理解していただくことが出来ました。
20070212224824.jpg

裏面を、簡単に黒で塗装しました。
次回は、融合部分のパテ盛りと研磨-塗装前の細かい修正
仮付けと最終工程の塗装へ行きたいところです。
20070212224922.jpg

