スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年あけましておめでとうございます。 

少々遅いあけましておめでとうですが
昨年は、実家のリフォームがあったのですが
年内に仕上げてくれという要望もありすべてが完了してしまいました。
さて今年は何をしようか?ただいま模索中です。
また何かDIYすることがあったらブログ更新していきます。
とりあえず、昨年の暮れにDELLのパソコンが壊れ原因がHDDのようで
そろそろ替え時かな?と考えていたのでまたまたDELLのパソコンを
ネットで注文してしまいました。
DELL-XPS420.jpg
結局、壊れたパソコンもHDDを新品に交換して今は快適に動いております。
しかしHDDの中身はすべてなくなりました。・・・・トホホ
悪い事は重なる物で携帯電話も変える時期が来てしまいました。
softobankの3Gにしてきました。
韓国のサムスン電子せいですがなかなかデザインが気に入っています。
自分で言っちゃいますが、性格的に機能よりデザイン重視な性格です。
softbank1.jpg

スポンサーサイト

桑田佳祐 LIVETOUR2007「呼び捨てでも構いません!!よっ!桑田佳祐」SHOW 

12月27日横浜アリーナ行ってきました。
サザンのコンサートは、3回ほど行きましたが、桑田のコンサートは
今回が初めてです。席はセンター席の28列目通路側でした。
開演10分前まで席には空きがありましたが
開演と同時にすべての席が埋まりました。
BAN BAN BANやスキップビートなどサザンのコンサートでは
聞けない懐かしい曲が聴けて感動しました。
またサザンとはひと味違う感じがしました。
来年は、サザン30周年、きっと何かやってくれと期待しています。
ジャンパー買ってしまいました。
02.jpg

ではツアーも終わったことなので曲目のネタばらし
桑田佳祐 LIVETOUR2007「呼び捨てでも構いません!!よっ!桑田佳祐」SHOW
M1 哀しみのプリズナー
M2 BAN BAN BAN
M3 いつか何処かで (I FEEL THE ECHO)
MC
M4 男達の挽歌[エレジー]
M5 NUMBER WONDA GIRL ~恋するワンダ~
M6 MY LITTLE HOMETOWN
M7 MERRY X'MAS IN SUMMER
M8 スキップ・ビート(SKIIPPED BEAT)
M9 BLUE~こんな夜には踊れない
M10 白い恋人達
MC
M11 こんな僕で良かったら
M12 遠い街角 (THE WANDERIN' STREET)
M13 地下室のメロディ
M14 東京ジプシー・ローズ
M15 東京
M16 月
M17 風の詩を聴かせて
M18 明日晴れるかな
M19 ダーリン
M20 悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)
M21 波乗りジョニー
M22 真夜中のダンディー
M23 ROCK AND ROLL HERO
ENCORE
M24 漫画ドリーム07
 ※今回のツアー用に歌詞を2007年バージョンに変えて歌いました
M25 影法師 (福岡1日目のみ)
M25 ONE DAY
M26 可愛いミーナ
M27 祭りのあと
M28 希望の轍 (12/31のみ)

大井競馬場-帝王賞観戦 

今日は、大井競馬場に行ってきました。
さすがに今日は帝王賞(G1)だけあってすごい人手でした。
私が応援している馬は、1枠1番のアウスレーゼ号です。
しかし、今回は、JRAの馬が来ているので苦しい戦いです。
20070629214413.jpg

結果は、以下の通り
1 [J] ボンネビルレコード 牡5 的場文
2 [J] ブルーコンコルド 牡7 幸英明 2:04:5
3 [J] サンライズバッカス 牡5 安藤勝 3
4 [兵] チャンストウライ 牡4 下原理
5 [J] シーキングザダイヤ 牡6 武 豊 2:05:1
6    シーチャリオット 牡5 戸崎圭 2:05:3
7 [J] クーリンガー 牡8 和田竜
8 [金] ビッグドン 牡7 加藤和
9    アウスレーゼ 牝5 真島大
やはり予想通りJRAの馬が上位を占めました。
我がアウスレーゼ号も9位と検討いたしました。
これからも応援していきます。ガンバレアウスレーゼ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。